2015年8月30日

CROSS GENE/Love&Peace

日中韓の6人組グループ「CROSS GENE」が10月7日、3rdシングル『Love&Peace』をリリースする。テレビ東京系のアニメ「デュエルマスターズVSR」のエンディングテーマで、25日に公式MVが公開された。典型的なJ-POPテイストの楽曲だが、彼らの爽やかなイメージにもぴったりの気分上昇系前向きソング(?)に仕上がっている。


今回のシングルは、フジテレビでこの秋放送されるドラマ「それでも僕は君が好き」の主題歌『sHi-tai!』も収録した両A面シングルとして発売される。7月25日の仙台を皮切りに、早くもリリースイベントとキャンペーンを積極的に展開。22日までに15回のスケジュールをこなしている。

185cmと長身のリーダーSHIN君(韓国)はFM横浜でレギュラー番組を持つだけでなく、テレ朝「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で俳優デビューを飾るなど個人活動も活発化。日中韓の架け橋となって活動する彼らに今後も注目だ。

※YouTubeの映像に関して
映像は権利者サイドが無償で公開しているものですが、ダウンロードする行為は「違法」となりますのでご注意下さい。当ブログではYouTube映像を「共有」させて頂く形でご紹介しています。視聴すること自体に何ら問題はありません。