2011年9月4日

俺のものになれ!

この夏「내꺼하자/ネコハジャ(俺のものになれ)」というインパクトのある曲を披露している「INFINITE(インフィニット)」。日本人男性は、これほどストレートに愛の言葉をぶつけることがないので、聞いていて少々恥ずかしくなってくるが、こうも堂々と歌われると逆に清々しささえ感じるから不思議だ。


「INFINITE」は男性7人組。2年の準備期間を経て、去年4月からリアリティ番組「INFINITE!あなたは私のお兄さん」に出演。6月には「First Invasion」で音盤デビューを果たす。

この夏発売された1stアルバム「OVER THE TOP」が大ヒットし、タイトル曲の「내꺼하자(俺のものになれ)」が音楽番組チャートで初の1位を獲得した。日本でも、TSUTAYA限定レンタルという形ではあるが、すでにファンを徐々に増やしてきている。今後日本デビューが期待されるグループの一つだ。



YouTubeの映像使用に関して
投稿映像が「著作権」に抵触していることは明白ですが、未だ削除の対象になっていないことから、権利者サイドが掲載を黙認しているものと考えられます。なお、再生・視聴にあたっては当ブログ上でご覧頂く形ではなく、閲覧者ご自身が直接「YouTube」のサイト上でご覧頂くよう誘導しております。投稿元の映像が削除された場合は視聴できなくなりますので、ご理解の上ご利用下さい。