2013年3月12日

「瞳のメロディ」と「I YAH」

男性6人組ユニット「BOYFRIEND」の日本3rdシングル『瞳のメロディ』が今月下旬に発売されるが、公式サイトではミュージックビデオ(ショートバージョン)が公開されている。この曲は既に人気アニメ「名探偵コナン」の主題歌として放送されていることもあり、ファンのみならず、「コナン」視聴者への浸透度も高い。


『瞳のメロディ』は大切な人に向けた純粋な愛を歌うミディアムテンポのラブソングで、ミュージックビデオでは彼らが放つ柔らかく透明感のあるオーラが存分に表現されている。日本ゴールドディスク大賞のベストニューアーティスト賞も受賞した「BOYFRIEND」。今後の動向から目が離せない。待望の新曲は3月27日発売だ。


もう一つの映像はやはり公式サイトで公開されている韓国での最新曲「I YAH」のミュージックビデオ。学園が舞台のMVなのでアイドル路線ではあるのだが、日本でのコンセプトと少し違っているところが面白い。K-POP男性アイドル特有のばっちりメイクも健在だ。


YouTubeの映像使用に関して
再生・視聴にあたっては当ブログ上でご覧頂く形ではなく、閲覧者ご自身が直接「YouTube」のサイト上でご覧頂くよう誘導しております。ご理解の上ご利用下さい。